FC2ブログ

記事一覧

ブレジネフ憲法

ブレジネフ憲法

2018/03/15 textream
ewkwfc

>アホ、ソ連は社会主義国だ。

俺は標榜していると言っているんだよ。お前はホントに日本語が不自由だよね。
ブレジネフ憲法の前文を読んでごらん。
「ソビエト国家の最高の目的は、社会的共産主義的自治が発達している無階級の共産主義社会の建設である」と謳われているではないか。
いいか。共産主義国とはな、共産主義社会の確立を目指している社会主義国のことなんだよ。
理想社会である共産社会を目指すためには共産党による指導が必要なのね。だから、大半の共産主義国は複数政党制ではなく、共産党による指導体制を採用するんだよ。
いい歳こいて、こんなことも知らないのか。
この前紹介したラオスは社会主義国であり、共産主義国ではないのね。
何故なら、共産主義社会ではなく、社会主義社会の確立を標榜しているからだよ。
だから共産党による指導体制を必要とせず、複数政党制を採用しているわけ。
社会主義国と共産主義国は別物であるが、通貨発行方法は同じであり、資本主義経済を用いた経済活動を行っているんだよ。
マルクスもケインズも、資本主義経済に取って代わる新たな経済システムなど提唱していないわけ。つまり、成長の強制を否定していないんだよ。

>「成長の強制」なんぞがないから、破たんしたんじゃね。

だからね、ソ連の通貨発行方法を示して証明しろよ。
こんな妄想は三歳児にも言えるよ。下層の在日朝鮮人は一様に論理的表現ができないが、これは日本の義務教育を受けていないからなんだよ。
資本主義経済国の通貨発行方法を知らない。故に、成長の強制も知らない。
社会主義国と共産主義国の違いを知らない。また、社会主義国及び共産主義国の通貨発行方法も知らない。
そして、ド・モルガンの法則も知らない。な~んにも知らない。馬鹿すぎてお話になりませんね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント