FC2ブログ

記事一覧

『宇都宮健児「国会前に慰安婦像を立てる!韓国に謝罪と賠償をしよう!韓国への輸出規制は不当な措置」』に対する意見


『宇都宮健児「国会前に慰安婦像を立てる!韓国に謝罪と賠償をしよう!韓国への輸出規制は不当な措置」』に対する意見

>日本政府が2019年夏に行った韓国に対する輸出管理の運用の見直しは、韓国や宇都宮健児が言い張っているような「輸出規制」ではない!

『大韓民国向け輸出管理の運用の見直しについて』

世耕氏は、「韓国への輸出管理上の措置について、なぜこの時期に?等の疑問がまだ寄せられているし、マスコミもまだ完全に理解できていないようなので、今回の措置に至る経緯を改めて説明します。」と、輸出管理上の見直し措置についの経緯を説明している。

経緯①
「従来から韓国側の輸出管理(キャッチオール規制)に不十分な点があり、不適切事案も複数発生していたが、日韓の意見交換を通して韓国が制度の改善に取り組み制度を適切に運用していくとの信頼があったが、近年は日本からの申し入れにもかかわらず、十分な意見交換の機会がなくなっていた。」

これが事実だとすると、ポチ安倍は韓国による不適切な事案を複数確認していたことになる。
複数の不適切な事案があったにもかかわらず、ポチ安倍は話し合いで解決しようとして申し入れを行ったが、十分な機会がなかったと言っている。
つまり、ポチ安倍は不適切な事案を確認したにもかかわらず早急な話し合いを行わずに放置し、その責任を話し合いに応じなかった韓国に転嫁しているんだよ。
しかし、世耕大臣は2018年5月8日に韓国産業通商資源部長官と会談を行っているわけ。
でもね、輸出管理に於ける不適切な事案についての話し合いは行われていないんだよ。
要するに世耕氏は嘘を言っているんだよ。

『世耕経済産業大臣が白雲揆(ペク・ウンギュ)韓国産業通商資源部長官と会談を行いました(結果概要)』

韓国が話し合いに応じない時点で見直し措置に踏み切るのが筋なのだが、ポチ安倍は放置し続けてきた。
韓国産業通商資源部長官と会談を行った時に不適切な事案について話し合わなかった。
そして、世耕氏は嘘をついた。

以上のことから、ポチ安倍が行った韓国を所謂ホワイト国から除外する措置は、報復の可能性が濃厚であるという結論に至るわけ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント