FC2ブログ

記事一覧

レーニンの『帝国主義論』

レーニンの『帝国主義論』

2018/03/16 textream
ewkwfc

>そもそもお前はちゃんとした定義を書いてない。

では、お前は何に対して言い掛りをつけたのかな?お前は、ポチ安倍は社会主義者であるという意見に対して言い掛りをつけたんだろ?
俺は、無根拠に社会主義者だと断罪しているのではなく、明確に根拠を示しているではないか。
何度も同じことを言わせるんじゃねーよ。
ほら、いつまでも逃げ回っていないで論理的に反論し、ポチ安倍が社会主義者では無いことを証明しろ。

>辞書で引いてるだけで「実証」がないね。

あのね、独占資本の定義はレーニンの『帝国主義論』に記されているわけ。
独占資本には、カルテル、トラスト、コンツェルンという形態があってね、これらの独占資本が国民経済を支配するようになると自由競争が行われなくなるんだよ。
しかし、現在の日本では自由競争が行われているのだから、日本の国民経済は独占資本に支配されていないということになるわけ。
また、日本にはカルテルもトラストもコンツェルンも存在しないよ。

>どれだけの大資本が絡んでるか、

だからね、その大資本とやらが独占資本だと言うのであれば、お前が証明しろよ。
当然、その大資本はカルテルかトラストかコンツェルンであり、市場を独占支配しているから自由競争が行われない状況になっているんだろ?

お前が低学歴の馬鹿だということは承知の事実なのね。だから論理的反論ができないんだよ。
知ったか振って国家独占資本主義だ社会主義だ国家資本主義だと言ってはみたが、お前は何一つ理解していないではないか。
そんな馬鹿だから、自分の証明責任を相手に転嫁して逃げ回る羽目になるんだぞ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント