FC2ブログ

記事一覧

『国家として身構えなければ中共の尖閣諸島侵略を阻止できない!』に対する意見


『国家として身構えなければ中共の尖閣諸島侵略を阻止できない!』に対する意見

>日本の安全保障環境が急激に悪化している。にもかかわらず、日本人の多くは、未だに平和ボケから脱することができないでいる。

あたかも自分は平和ボケではないと言いたいようだが、所詮キミはここ数日の報道で実態を知ったにすぎず、常日頃から強い関心を持っていたということではないよね?
この手の報道が行われるのは、国民の関心毎を外に向けさせようという意図がある可能性もあるんだよ。
以下の資料を見てごらん。中国船は毎年領海へと侵入しているんだよ。

『中国公船による接続水域入域・領海侵入』

>昨日の午後、尖閣諸島の日本の領海内に中共の海警局の船4隻が約4時間にわたって侵入した。もはや1隻2隻のレベルではないのであり、尖閣諸島に攻めてくるのは時間の問題なのである

キミのような無知は簡単に騙されて誘導されてしまうんだよね。
いいですか。中国は資本主義経済国であるが故に、経済成長の強制からは逃れられないのですよ。
中国が日本に対して軍事行動をとるということは、自殺行為なのですよ。
キミさ、いい歳こいて資本主義経済による共同体運営も理解できないの?一般常識を身に着けようよ。

【普天間機能の辺野古移設④】 
【棚上げを維持していれば中国は動けなかった】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-476.html
【尖閣諸島は宝島ではない】
【中国は一枚岩ではない】
【今どき資本主義と社会主義が対立概念だと思っている馬鹿はいない】https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1371.html
【騙す馬鹿に騙される馬鹿⑥】 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント