FC2ブログ

記事一覧

『雑なんだよなぁ』に対する意見

『雑なんだよなぁ』に対する意見

>だいたい、現職の溝手がいるものの2人区なので民主党系偽装無所属の森本真治(国民民主党)がこの枠の一つを押さえるのが確実でそこに二人も立てたらどちらかが落ちるのは確実です。
で、二階はあえてここに二人目を立てて岸田派である溝手を落として二階派を増やす動きを取ったわけです。

ポチ安倍は自己愛性パーソナリティ障害なのね。だから、一度攻撃されると相手を敵だと思い込み、恨み続けてしまうわけ。
要するにポチ安倍は根に持つタイプの子どもそのものなんだよ。
だから、自分を批判した溝手氏が議長になることに反対したわけ。

『「首相の責任」「もう過去の人」 安倍首相はかつてこき下ろされた“あの男”を許さない』
【ポチ安倍は小学6年生並  by枝野】 
【自己愛性パーソナリティ障害】

確かに、この記事には証拠が提示されていないわけだから事実なのかは定かではない。
しかし、石破氏の証言によって過去にもポチ安倍は無理やり2人りの候補者を立てようとしていた事実が明らかになったわけだから、文春の記事はにわかに信憑性が高まったとみるべきだろう。

『石破氏「7年前も首相は広島に…。私は反対」』

2019年の参院選の選対委員長はポチ安倍の盟友である甘利氏だった。
何としても自分を批判した溝手氏を落選させたかったポチ安倍は、再度2人目の擁立を決めて選対委員長である盟友甘利氏に託したわけ。
そして、選対委員長は河井氏を公認候補に決定し、河井陣営に溝手陣営の10倍の1億5千万円を振り込んだ。
どう考えたって、ポチ安倍の意向で事が運んだとみるのが自然なんだよ。

『河井氏陣営に1億5千万円、自民に異論続出』
『膨らむ「河井夫妻疑惑」、安倍政権の時限爆弾に』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント