FC2ブログ

記事一覧

『NHK有馬「敵基地攻撃能力を持つことに丁寧な議論を求めたい」・米の核威嚇で北は軍事行動を保留』に対する意見

『NHK有馬「敵基地攻撃能力を持つことに丁寧な議論を求めたい」・米の核威嚇で北は軍事行動を保留』に対する意見

>本当に日本国民の生命や財産や自由を守るためには、敵基地にとどまらず、敵国の広範囲に対する攻撃能力を保有して、必要な時には実際に攻撃すると明言しておく必要がある。

資本主義経済を導入するために作られた大日本帝国というクソ国家は経済成長を実現するために武器を持って海外に進出し、他国との市場の奪い合いの挙句に戦争をおっ始めて300万人もの自国民を死に追いやった。
その反省から、バカ政府に武器を与えてはならないということで憲法第9条を作り、バカ政府に必要以上のお金を与えてはならないということで財政法第4条が作られたわけ。
国民の命を奪うのは外敵ではなく、自国政府なんだよ。こんな認識すら持っていない人はおそらく外国人だろう。
いいですか。脅威を作らない、脅威を取り除くことが政治の役割であって、脅威に対峙しましょうというのは政治の失敗を意味するんだよ。
おわかり?キミって本当に次元が低いね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント