FC2ブログ

記事一覧

『武漢発の新型コロナウイルスとの闘いは今後もまだまだ続く!』に対する意見

『武漢発の新型コロナウイルスとの闘いは今後もまだまだ続く!』に対する意見

>武漢発の新型コロナウイルスの東京での感染拡大が深刻になってきた。昨日は感染者が107人となった。

2019/2020シーズンのインフルエンザの発表は4月10日で終了しているが、患者数は約700万人と例年に比べて異常に少なかったのね。
それでも東京都に於ける流行のピーク時には一週間で9000人を超える患者数が報告されているんだよ。
つまり、一日に1000人を超える患者数が報告されているわけ。感染者数ではなく患者数だよ。

『第51週(12月16日~12月22日)』 
『第52週(12月23日~12月29日)』 

一日に1000人を超える患者が報告されているインフルエンザと比較した場合、一日の感染者が100人である新型コロナウイルスによる感染症は流行レベルとは言えないわけ。
そもそも、発表されている感染者数なんてものは実際の感染者数を表すものではないのだから、発表されている感染者数では何の判断もできないわけ。
要するに、感染者数なんてものは科学的根拠にはならないんだよ。

>国が再度緊急事態宣言を出すことになると、日本経済は深刻な事態になる。

現在、医療提供体制がひっ迫していないのだから、緊急事態宣言などあり得ないわけ。
テレビばかり見ているから恐怖を植え付けられ、簡単に騙されてしまうんだよ。

【子どもたちの夢を奪ったポチ安倍】
【機能しなかった民主主義】
【緊急事態宣言を正当化したいポチ安倍】
【共犯者】
【許容範囲】
【人為災害】
【命の価値に格差をつけるな】
【新たなルール作り】



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント