『組織犯罪処罰法に反対したパヨクが支那の国家安全法に声をあげない不思議。』に対する意見
- 2020/07/04
- 05:00
『組織犯罪処罰法に反対したパヨクが支那の国家安全法に声をあげない不思議。』に対する意見
知能が低く作り物の幼稚なナショナリズムを振り回している人達が盛んに言うパヨクとは何のことですか?
「介入」と「干渉」の明確な定義は存在しないが、主権国家の内政への介入及び干渉は所謂「内政不干渉の原則」によって否定されているわけ。
ただし。残虐性が伴う人権侵害については人道的見地による介入や干渉はしばしば行われてきた事実はあるのね。
では、今回の中国に於ける「香港国家安全維持法」の成立は残虐的な人権侵害を伴うもので、内政不干渉の原則を侵してでも外部か人道的な介入及び干渉をすべき事案なのかと言えば、全く正当性を見つけることができないんだよ。
それでも中国の内政への干渉や介入は正当だというのであれば、論理的にその正当性を証明したまえ。
スポンサーサイト