FC2ブログ

記事一覧

『日本の正体はひ弱な花 櫻井よしこ』に対する意見

『日本の正体はひ弱な花 櫻井よしこ』に対する意見

>国難に対処する緊急事態宣言にはおおむね強制力も命令権もない。国家はひたすら要請する。これでは外国の侵略の前では無力である。

単なる風邪を国難と言ってしまう櫻井氏は、日本の現状を全く理解していない自粛教の信者であることが明らかになりました。
真面な国民は、緊急事態宣言を出す状況になかったことを知っていますよ。

【機能しなかった民主主義】

>そのためには憲法を改正し、法律を整え、軍事力を強化しなければならない。

櫻井氏は作り物のナショナリズムを刷り込まれている国際主義者なのね、
いいですか。大日本帝国という失敗国家は300万人もの自国民を死に追いやったわけ。
その反省から、狂った政府に武器を与えてはならないということで憲法第9条を作り、狂った政府に必要以上のお金を与えてはならないということで財政法第4条を作ったんだよ。
櫻井氏は日本の歴史を知らない全体主義者、国粋主義者なんだよ。
本当の敵は政府なのに、全体主義者や国粋主義者は敵は外にいると思い込んでしまうわけ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント