FC2ブログ

記事一覧

『ヘイト条例の川崎市で市民がふるさと納税で全国最多の税収減となる! もはや災害対策費もない川崎市』に対する意見

『ヘイト条例の川崎市で市民がふるさと納税で全国最多の税収減となる! もはや災害対策費もない川崎市』に対する意見

>以前、バ韓国では、財政が厳しい中、竹島や慰安婦などの反日に予算をどんどんつぎ込んで国家財政が苦しくなったことがあった。
>同じように川崎市は市民が他自治体へのふるさと納税で全国最多の税収減となる中、苦しい市の予算の中からヘイト条例を作って在日に対するヘイトがないかどうかを市が情報収集している。

ヘイト条例を作ったことでどんどん予算をつぎ込んで財政が苦しくなったんだろ?
その証拠を呈示しろよ。

>そして川崎市は今、大規模災害に備える自治体の貯金が61億円から2億円へと激減し、今後の財政運営が厳しいため、市民にふるさと納税の自粛を求めている。

だからね、ヘイト条例を作ったことで市の財政がひっ迫したという珍説の証拠を示せよ。
嘘の上に論を立ててはいけないよ。前提から結論を導かなければならないのに、キミは結論を正当化するために前提を捏造しているわけ。
要するに、キミは結論ありきの妄想を言っているんだよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント