FC2ブログ

記事一覧

『嘘をついて国民から選択肢を奪う』に対する意見


『嘘をついて国民から選択肢を奪う』に対する意見

>農家戸別所得補償開始前から
勉強している農家や農協は
この民主党の詭弁に疑義を呈していました。
>民主党政権が戸別所得補償でバラまく前から
すでに農家や農協はなにが起きるかを予測していたわけです。

では、この制度はポチ安倍内閣になると廃止されたんだね?
廃止された事実が無ければ、民主党を中心として連立政権のみを批判する根拠はないんだよ。
いいですか。農業者戸別所得補償制度は廃止されたのではなく、安倍内閣になっても経営所得安定対策制度として引き継がれているんだよ。
その経営所得安定対策制度の見直しが行われたのが第3次安倍内閣なのね。
どうして民主党を中心とした政権のみを攻撃するの?
それは、キミは自我が確立していない子どもだからなんだよ。  

『安倍内閣の農業改革』

どこが政権を担おうが衰退した産業が復活するわけがないのね。
需要の飽和によって産業構造が転換して経済成長するわけだが、衰退した産業を保護すれば産業構造の転換にブレーキをかけることになってしまうのだから、保護政策はやるべきではないんだよ。

【新たな山に登るには下山するしかない】
【衰退産業は復活しない】
【2020年までにインフラ輸出30兆円】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント