FC2ブログ

記事一覧

『マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー』に対する意見

『マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー』に対する意見

>三浦春馬が住んでいたマンションの住人に対して嬉しそうにインタビューしているという。

単なる主観ではないか。
昨日の記事のタイトルが、

『愛国者の三浦春馬の死を喜ぶ堀田延「あのネトウヨは業界で嫌われていた。自業自得だ、ザマアミロ!」』
              
から                
                
『愛国者の三浦春馬の死を喜ぶクズ「あのネトウヨは業界で嫌われていた。自業自得だ、ザマアミロ!」』

に変わり、記事の内容が

『例えば、フジテレビのやらせ殺人番組「テラスハウス」などで構成担当をしていた放送作家の堀田延はTwitterで「三浦春馬死んだの?あのネトウヨは業界で嫌われていたからな。死んでも、あっそとしか思わんな。」「自業自得だ、ザマアミロ!」などと述べている!』

から

『例えば、フジテレビのやらせ殺人番組「テラスハウス」などで構成担当をしていた放送作家の堀田延のTwitterアカウントだった「堀田延@nobubu1」に成りすました「nobubu1@nobubu1」という屑は、Twitterで「三浦春馬死んだの?あのネトウヨは業界で嫌われていたからな。死んでも、あっそとしか思わんな。」「自業自得だ、ザマアミロ!」などと述べている!』

に変わり、堀田氏の写真は削除されている。
つまり、キミは嘘を垂れ流し、嘘を指摘されて慌てて変更したということなのだろう。
知能が低い人って都合の良い情報に何の疑いもなく飛びつき、披露してしまうんだよね。
無様な野郎だぜ。
キミは三浦氏を愛国者だと言い、堀田氏が言うところのネトウヨだと思い込んでいたようだが、三浦氏は作り物の排他的・偏狭的ナショナリズムを振り回すキミのようなちっちゃな人間ではなく、日韓友好を望んでいたスケールが大きな人物だったんだよ。
つまり、キミにとって故三浦春馬氏は攻撃対象だったわけよ。
いいかオッサン。情報は分析するものだ。覚えておけよ。

『自殺した三浦春馬がソウルで日韓友好の「勇気ある発言」 韓国では大絶賛、日本ではSNSの猛バッシングを受けていた』
『躍動!感動!交流! 日韓最大の草の根交流!』

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント