FC2ブログ

記事一覧

手段方法は画一的ではない

手段方法は画一的ではない

2018/04/25 textream
ewkwfc

>それが、資本主義の一部導入だ。

ごまかしてんじゃねーよ。
ほら、全ての社会主義国が計画経済を用いているという証拠を出せよ。出せなければ謝罪しろ。
知能が低いくせに背伸びをするから赤っ恥をかく羽目になるわけ。所詮、お前は低学歴の馬鹿朝鮮人なんだよ。

>計画経済による国家運営がまさに社会主義だ↓ 

はあ?あのね、社会主義とは市場メカニズムをコントロールすべきという思想なんだよ。
思想を実現するための手段方法は画一的なものではないわけ。
例えば、社会主義インターナショナルのメンバーは、計画経済による国家運営など目指していないよ。
資本主義経済を市場経済で運用しようが、計画経済や混合経済で運用しようが、思想の実現方法は多様なんだよ。

>北朝鮮では、お金を借りて事業をする人がいないんだよ。

案の定、無根拠によるデタラメだったな。

『中央銀行は銀行券と補助貨幣を発行し、金利を設定し、政府機関と企業に信用を供給し、租税の支払と受取り、他銀行の監督を行った。』

お金に利子が付いているではないか。

(1)朝鮮中央銀行
・・・・
① 一般的な中央銀行として国家貨幣の発券業務・・・・
② 商業銀行の機能としての預金および貸付け業務。・・・・
③ 特殊銀行の機能としての国家資金の供給。行政機関、企業所に対する基本建設資金、補修資金および流通資金の供給、統制を含む
因みに、中央銀行機能の資金供給とは、貸付や供給オペのことだからね。

お金に利子が付いているんだよ。
利子が付いたお金が発行され、そのお金によって行われる交換は不等価交換にならざるを得ないわけ。
それが経済成長の正体なんだぞ。
お金の発行方法はおろか、資本主義経済の成り立ちすら知らない低学歴の馬鹿朝鮮人の分際で、俺と議論しようなんて土台無理なんだって。
馬鹿なのは仕方がない。でもな、嘘はダメだよ。嘘はどこまで行っても真実にはならないし、嘘は必ずバレるんだよ。わかった?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント