FC2ブログ

記事一覧

『難病でわが子を亡くした、“ある母親”と“ある父親”の決定的な違い』に対する意見

『難病でわが子を亡くした、“ある母親”と“ある父親”の決定的な違い』に対する意見

>今のトランプ政権は軍事だけで中国を封じ込めることは不可能だと考え、貿易戦争を仕掛け経済的に圧力をかけた。

知能が低いから論理的思考力が無いんだよ。
いいですか。アメリカの国防力を遥かに超えた軍事力はドルの価値を維持するためのものなんだよ。
そのアメリカの軍事力は中国からの借金で維持されているんだよ。
中国の封じ込めとは何を指し、それをやることによってどのような利益を得るのですか?
資本主義経済国の国家運営を知らないから簡単に騙されてしまうんだよ。

「国税庁廃止は何も過激な事じゃないんです。むしろ私にとって過激といえる事は、予算を使い過ぎて、そして借り過ぎて、その結果としてお金が足りなくなってきたら紙幣をどんどん印刷し、そして、何故こんなに赤字が続くのだろうと不思議がって、その上中国からお金を借りて、我々の軍事費に当てていることです。」

【普天間機能の辺野古移設②】  
【在日米軍は日本から出て行く事になる】
『ドル覇権の終焉:ロン・ポール下院議員の議会演説』http://rothschild.ehoh.net/material/new_01.html



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント