FC2ブログ

記事一覧

『今こそ机上の空論を排した北一輝や三島由紀夫に学ぶべき時だ!』に対する意見

『今こそ机上の空論を排した北一輝や三島由紀夫に学ぶべき時だ!』に対する意見

>我が国が八方ふさがりの危機的な状況に直面した際に、それを打開するには超法規的な処置も断行されなくてはならない。

八方ふさがりの危機的な状況って何を想定しているの?国家の滅亡を想定している危機ということは、戦争を想定しているということでいいの?
あのね、二個以上の戦力があるから戦争が起こるわけ。だから日本は武器を捨てたんだよ。

【戦争も軍拡も2個以上の武力が存在するから起こる】

いいですか。300万人もの国民を死に追いやり、国土を焼け野原にしたのは連合国ではなく、大日本帝国というクソ国家なんだよ。
大日本帝国という極左テロリストどもが作った狂ったクソ国家は300万人もの自国民を死に追いやった。
その反省から、狂った政府に武器を与えてはならないということで憲法第9条を作り、狂った政府に必要以上のお金を与えてはならないということで財政法第4条を作ったんだよ。
憲法の停止を許してごらんよ。また国民は狂った政府に殺されてしまう可能性があるんだよ。

【鬼畜の所業】

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント