FC2ブログ

記事一覧

『「今」外国人の再入国手続き開始っておかしくない?ホストに忖度し感染拡大を許した東京都!』に対する意見

『「今」外国人の再入国手続き開始っておかしくない?ホストに忖度し感染拡大を許した東京都!』に対する意見

>感染源となっていた新宿歌舞伎町のホストクラブや、店のお客である風俗の店名公表や規制を何ら発動せずに感染拡大を許した東京都。
小池知事の行政手腕に不審を抱かれても仕方あるまい。

一人の感染者も出してはいけない。一人の死亡者も出してはいけないという思想はもはや宗教だ。
そんな思想がまかり通れば、間違いなく生きて行けなくなる人が出てくるんだよ。
何故なら、お金は血液だからだよ。

例えば、自動車事故による死亡者は年間3000人を超えるが、一人の死亡者も出してはいけないという教義に従えば、全国民に自動車運転の自粛を要請しなければならなくなりますよ。
そんなことをしてごらんなさい。お金や物の流れは滞り、血液に末端の毛細血管まで届かなくなって細胞は壊死してしまうんだよ。
幼稚な正義感を振り回して物事を短絡的に捉えているんじゃないよ。

血液の流れを止めることなく感染による重症者や死亡者を抑制するには、明確な目標を決めることなんだよ。
つまり、死亡者数の許容範囲(上限)を明確に打ち出し、許容範囲を超える勢いで患者数が増えた時点で対策を行い、許容範囲内で推移している場合は対策を講じないとするルールを作る必要があるんだよ。

現在のところ、死亡者数が急速に拡大している事実はないのだから、過度に大騒ぎして血液の流れを止めるようなことをするべきではないんだよ。

【新たなルール作り】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント