FC2ブログ

記事一覧

UKUSA協定 日本は哀れなポチ

UKUSA協定 日本は哀れなポチ

2015/08/11 textream
ewkwfc

>なぜ安倍さんを信じてやらない。これだけ日本のためにがんばってるのに

米国公文書により、岸内閣時の佐藤栄作蔵相が米大使館に国政選挙に向けた資金援助を要請してきたことが明らかになっている。
また、当時のアメリカは自民党を介して情報収集をしており、その為に情報提供者を雇う為に資金を提供していたことも明らかになっている。
岸信介は1953年から1955年にかけて頻繁に訪米し、アメリカ政府関係者に日本政府の内部資料についてレポートを渡していて、その見返りとして1955年ごろからアメリカ政府は岸に資金提供するようになったということも明らかになっている。
つまり、岸はスパイ活動をしていたわけ。

ポチの血は争えない。
2013年にアメリカを訪問したポチ安倍は、民間のシンクタンクに出向いて命令書に対する回答を行なっている。
そこでポチ安倍は、千切れんばかりに尻尾を振って日本は二流国にはなりませんと、命令に従うことを誓っているんだよ。
そして今年、再度アメリカを訪れたポチ安倍は、前回誓った命令を必ず夏までに遂行しますと大々的に宣言したわけ。
ポチ安倍は、国民のために政治を行っているのではなく、特定の人達の手足となって動いているんだよ。

ポチ安倍に限らず、所詮日本は属国であり、大半の内閣は健気にポチとして振る舞うことしかできない。
しかし、アメリカは日本を盗聴し、ファイブアイズ締結国に情報を提供していたという。
哀れではないか。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント