FC2ブログ

記事一覧

『マスコミに国民が踊らされるのは一時的な現象でしかない!』に対する意見

『マスコミに国民が踊らされるのは一時的な現象でしかない!』に対する意見https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou

>それで政府批判をしているわけだから、多くの国民もそれを信じてしまうのである。

感染拡大で政府を批判?GoToトラベルキャンペーンのドタバタに関しては批判はあるが、感染拡大そのものの批判はありませんよ。

>やっていることはちぐはぐであったが、重症者や死者の数は欧米と比べて格段に少ない。

対策の効果として死者数を抑えられているという科学的根拠はありませんよ。

>さし迫っての危機は尖閣をめぐってである。必ず中共は軍事的に挑発をしてくるはずであり、日中の緊張が一気に高まることは必至である。

中国公船の領海侵入は今年になって突如として増えたのではなく、平成24年から急増しているのね。
それなのに、どうして今になって盛んに報道して危機を煽るのでしょうね。
そして、キミはまんまと誘導されている。

『中国公船による接続水域入域・領海侵入』https://www.kaiho.mlit.go.jp/info/books/report2018/html/honpen/1_02_chap1.html#zh012

>安全保障を他国に依存してきた過去を否定し、国家として日本を取り戻すことができるかどうかである。

ポチ安倍が日米安保条約の破棄を提唱するの?ポチにそんなことができる筈もありませんね。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント