FC2ブログ

記事一覧

東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」

東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」

>東京新聞の上野実輝彦は、敵国の軍事基地を攻撃することについて検討する場合には敵国の理解が重要だと主張した!
頭がおかしい!

頭がおかしいのはキミなんだよ。
相手国と周辺国は別なんだよ。頭、大丈夫ですか?
_____________________________________________________________
Q:関連でお伺いします。安全保障政策の見直しに関して、自民党提言にあったような相手国の領域でのミサイル阻止能力を検討する場合はですね、周辺国からの理解というのは重要になってくると思われますが、現状では特に中国や韓国といった国からは、防衛政策の見直しについて、十分に理解を得る状況ではないようではないかと思いますが、防衛政策の責任者として、現状の認識と、今後もし理解を得る際に、必要だと思われることがあればお願いします。

A:すみません。周辺国ってどこのことですか。

Q:主に中国や韓国になります。

A:主に中国がミサイルを増強しているときに、何でその了解がいるんですか。

Q:すみません、韓国に関してはいかがですか。

A:何で韓国の了解が必要なんですか。我が国の領土を防衛するのに。
_______________________________________________________________

質問者は、相手国が韓国の場合の周辺国は中国で、相手国が中国の場合は韓国と想定した上で、相手国の領域に於いてミサイル阻止を行う場合は周辺国に対する配慮は必要ではないのか?と質問したのだが、河野大臣は相手国と周辺国は同一と認識して質問に答えているんだよ。
つまり、河野大臣は知能が低いわけ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント