FC2ブログ

記事一覧

『GoToトラベルか帰省か』に対する意見

『GoToトラベルか帰省か』に対する意見

>特に、日本人なら当たり前になったマスクの着用はこのすべての項目に大きな効果があるようだ。

例えば、同じマスクだからといってもN95マスクとアベノマスクを同列に見るのは適切ではないし、マスクの効果に関してはまだ確証には至っていないのが現状なんだよ。

>多くの人がマスクを着用し、手洗いや消毒を励行し、ソーシャルディスタンスを意識してきたから、わが国は世界から称賛されるほど犠牲者を少なく抑えることができている。

そんな科学的根拠は存在しないのだから、いい加減なことは言わないことだな。

>マスコミの煽りや不正確な情報に戸惑いながらも様々な知識を得るとともに、自粛期間や解除後の「新しい日常」の中でどんな行動がリスクが高いかを体得してきた。

国民経済破壊事件の正犯はポチ安倍内閣なんだよ。
今まで許容してきた死亡者数を突然否定し、一人の感染者も死亡者も許容ではないという思想の下に権力が濫用されて国民経済は徹底的に破壊され、その結果2020年度の実質GDPはマイナス4%台になると予想されている。
生きていくということ、国家を運営するということはリスクを負うことでもあるわけだから、リスクを拒絶する思想に染まれば人は生きて行けなくなるのですよ。

『新型コロナウイルス関連倒産』https://www.tdb.co.jp/tosan/covid19/index.html

>西村氏は規制はダメとはひと言も言っておらず、「行動を控えるのではなく、逆に感染防止策をしっかり講じてください」と訴えている。

散々恐怖を煽って国民経済を破壊しておきながら、今頃になってお金を動かそうとしても後の祭りなんだよ。
すっかり自粛教の信者になった馬鹿国民にはもはや国民経済を動かす力はないんだよ。
馬鹿国民はお盆の帰省も自粛するだろう。すっかり従順な信者になってしまったようだ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント