FC2ブログ

記事一覧

何を選択しても行き着く先は同じ

何を選択しても行き着く先は同じ

2017/06/15 textream
ewkwfc

>共産党は暴力革命をもくろんでいるんじゃなく、もともとそういう体質なんだよ。

あのね、政治を論じるだけの見識がある人なら、日本共産党が疾うの昔に社会主義革命を捨てたことを知っているよ。

>じゃあどうやって政権をとるんだ?

かつては民主連合政府を提唱していたし、最近は困難であることを認めつつも国民連合政府構想を提唱していたではないか。
つまりね、日本共産党はとっくに現実路線に舵を切っているんだよ。
お前はこんなことも知らないのか。無知のくせに知ったかぶって日本の政治に首を突っ込んでんじゃねーよ。

>初めから確かな野党と言ってること自体が、この資本主義、自由民主主義の中での政権なんか考えていないという事さ。

あのね、日本共産党を含む全ての既存政党は資本主義経済を前提にした政治勢力だし、日本には過去にも資本主義経済以外の経済システムを提唱した政党は存在しないわけ。
だから、どこを選択しても行き着く先は同じなんだよ。要するに、自由民主党を選択しても日本共産党を選択しても、必ず財政破綻に行き着くわけ。そういう仕組みなんだよ。
政党の違いはポチであるのか否かだけで、全ての政党が嘘つきなのね。自我が確立していない奴って簡単に騙されるんだよね。
馬鹿は消えろよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント