FC2ブログ

記事一覧

『アメリカにおける保守派の巻き返しはポリコレに疲れたからだ!』に対する意見

『アメリカにおける保守派の巻き返しはポリコレに疲れたからだ!』に対する意見

>トランプ大統領がギンズバーグ連邦最高裁判事の後任に、保守派のエイミー・バレット連邦控訴裁判事を指名した。これが実現すれば、連邦最高裁の判事の構成は、保守派が6人、リベラル派が3人となる

いまだに保守だリベラルだと単純な二元論で世を語るメディアがあり、その政治的スペクトルを信じている知能が低い連中がいるのだから呆れてしまう。
いいですか。人の数だけ思想があり、思想の数だけ対立軸が存在するんだよ。
アメリカに於ける保守とはドル体制を維持すべきという勢力なのだから、民主党も共和党も保守だよ。
アメリカに於けるドル体制維持勢力の反対勢力はロン・ポールなどの連邦準備制度の廃止論者だが国内では少数派だし、トランプに至っては時と場合によって両方の立場になるわけだからそもそもドル体制を理解しているとは思えない。
世の中を二元論及び二項対立として観てはいけないよ。

【幼児はヒーロー物のテレビ番組が大好き好き】
【ナショナリズム③】 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント