fc2ブログ

記事一覧

『中台間で高まる軍事的緊張 中国軍機が連日台湾を挑発…96年危機以来の水準』に対する意見

『中台間で高まる軍事的緊張 中国軍機が連日台湾を挑発…96年危機以来の水準』に対する意見

>台湾の国防部(国防省に相当)によれば、中国軍の電子戦機「運(Y)9」が28日、台湾南西の防空識別圏(ADIZ)に進入した。同部の厳徳発部長(国防相)が立法院(国会)で行った答弁によると、今年は10月7日までに、延べ1710機の中国軍機が台湾のADIZに入った。

お馬鹿なキミに教えてあげるけど、大統領選挙があろうが無かろうがアメリカ軍は任務を遂行するんだよ。
世界に展開している全てのアメリカ軍が大統領選挙に関心を寄せていて、任務そっちのけで四六時中本国の情報に耳を傾けているという証拠はどこにもないわけ。

中国機が台湾への挑発行動を強めているという根拠として、今年10月7日までに延べ1710機の中国軍機が台湾のADIZに入ったとしているけど、これは根拠にならないわけ。
何故なら、挑発を強めていると言うのであれば、前年と今年のADIZに入った件数を比較しなければ根拠にはならないからだよ。

アメリカ軍が大統領選挙に夢中になって任務を放り出しているから、その隙をついて中国軍の活動が活発になっているという珍説が事実であれば、当然中国軍は日本に対しても挑発行動を強めている筈だよね。
でもね、2020年4月1日~2020年9月30日の中国機に対するスクランブルは前年度よりも減少しているんだよ。

『平成30年度の緊急発進実施状況について』
『令和元年度の緊急発進実施状況について』
『2020年度上半期の緊急発進実施状況について』https://www.mod.go.jp/js/Press/press2020/press_pdf/p20201009_01.pdf

普通の知能がある人なら、キミが提示した記事を信じないよ。
しかし、キミは信じて提示した。
いいですか。根拠のない情報は作り話同然の代物であり、知能が低く無知な人たちを騙し誘導する目的で発せられたものなんだよ。
騙されてはいけませんよ。気を付けましょうね。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント