fc2ブログ

記事一覧

『ハンチントンが予測した通り中共の軍事的脅威は増大している!』に対する意見

『ハンチントンが予測した通り中共の軍事的脅威は増大している!』に対する意見

>東アジアにおける中共の台頭は、日本にとって重大な脅威である。日本とアメリカとの同盟関係の強化は、両国の利益と合致する。

日本とアメリカは主従関係だが、中国とアメリカは対等なんだよ。
主従関係を同盟関係とは言わないよ。

『アメリカと中国は共闘して日本の軍国主義化を阻止してきた』

>その観点からも、中共軍に対抗するために平成27年に平和安全法制を成立させ、安倍内閣でアメリカ軍と合同で自衛隊が作戦行動をできるようにしたのは、大きな一歩であった。

世の中にはとんでもない無知がいるんだよね。
いいですか。所謂冷戦とは資本主義vs共産主義ではなく、ドル経済圏vsルーブル経済圏のことで、どちらも資本主義経済なのね。
ソ連が崩壊して冷戦体制は終わり、軍事力でドル体制を揺るがす脅威は去ったから米軍の再編が行われたわけ。
在日米軍は、属国である日本がお金を出してくれるから駐留しているだけなんだよ。

【ドル体制を揺るがす勢力】
【普天間機能の辺野古移設③】 

そして所謂安保法制は、ご主人様に自衛隊員の命を差し出すための法律なんだよ。
いいですか。中国は軍事力を用いてドル体制を揺るがす国ではないのですよ。
キミって世の中の仕組みを全く理解していないんだね。

【自衛隊よ、汝警察犬となるなかれ】 
【アメリカの命令で改憲したポチ】
【従属③】
【11本の法案を2本にまとめました】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント