fc2ブログ

記事一覧

『でたらめでも大声で押し切る』に対する意見

『でたらめでも大声で押し切る』に対する意見

>病気でも人は死にますが、生きていくためのお金がなくなっても人は死ぬのです。

日本に於いてインフルエンザの超過死亡者数が1万人を超えるシーズンは過去に複数あったが、全校休業とか各種イベントの自粛要請とか緊急事態宣言のようなものは行われなかったんだよ。

「超過死亡の点推定値が最も大きかったのは1999年,次いで95年,そして,93年,97年,2000年,および2003年の流行期であった。1999年の超過死亡は約 4 万 9 千人と点推定されたが,その年の超過死亡は約 3 万 7 千人~約 6 万人の範囲とも推定された。同様に,95年の超過死亡は約 3 万 8 千人と点推定されたが,約 2 万 7 千人~約 4 万 8 千人の範囲とも推定された。また,93年,97年,2000年,および2003年の超過死亡の点推定値は,それぞれ約 2 万 1 千人~約 2 万 5 千人のほぼ一定の範囲内にあったが,超過死亡の範囲(最小値,最大値)はそれぞれ,約 1 万 5 千人~約 3 万 6 千人,約 1 万 8 千人~約 3 万 1 千人,約 1 万 4 千人~約 2 万 8 千人,そして約 1 万 1 千人~約 3 万 4 千人と年によって異なることが示された。超過死亡の範囲を比較し,95年の超過死亡が観察期間中で最大であった可能性もあることが分かった。」

『インフルエンザ流行による超過死亡の範囲の推定』

では、どうしてポチ安倍は経済活動を止めるような愚策を連発したのだろう。
確かに、単にオリンピックを成功させたかったから早目に感染予防対策を打ったという見方もあるが、果たしてそんなに単純な話なのだろうか。
いずれにしても、ポチ安倍の権力の濫用を止められなかったから底なし沼に嵌ってしまったんだよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント