fc2ブログ

記事一覧

『NY知事がトランプ支持に寝返る!CNNもトランプ勝利の可能性を報道・激戦区6州の現状のまとめ』に対する意見

『NY知事がトランプ支持に寝返る!CNNもトランプ勝利の可能性を報道・激戦区6州の現状のまとめ』に対する意見

>選挙の結果を決めるのは、マスコミではない!
現在、未だにアメリカ大統領選挙の結果は確定していないのだ!

以下の報道が事実であれば、トランプは不正の証拠を持っていないということになるわけ。
つまり、米軍がドイツで押収したとされるサーバーには不正の証拠が存在しなかったか、そもそも米軍がサーバーを押収したという事実はなかったということになるんだよ。
不正の根拠があるからこそサーバーを押収するわけだから、押収したサーバーに不正を証明する証拠が存在しないなんてことはあり得ない。
したがって、米軍がドイツで警察権を行使して民間企業のサーバーを押収したという話はデマだった可能性が高いわけ。

『トランプ氏、「恐らく」最高裁は審理しないだろう-選挙不正の訴え』https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4d744e01babcc72bb3b61ab24ca3e9976d7093

アメリカの大統領選挙で不正が行われたのか否かが問題ではなく、不正があったという主張は非論理的であり、その非論理的主張を鵜呑みにして信じ込んでしまう日本人がいることが問題なのね。
つまり、論理的思考力が無い日本人が一定数存在していることを問題視しなければならないわけ。
何故なら、インターネット上のフェイクニュースや偽情報の拡散防止対策を進めて行くには、義務教育で学習するレベルの論理的思考力及び表現力が身についていない人が多く存在する実態が明白だからだよ。
また、義務教育レベルの知識を持たない人が高校、大学へと進学するわけだから、当然日本の高等教育レベルは低下することになる。
主権者の教育レベルが低下するのは由々しき問題だ。馬鹿が国家の支配者になってはいけないんだよ。何故なら、民主主義による決定は弱者を殺すことがあるからだ。

『THE世界大学ランキング2021 日本から116校がランクイン』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント