fc2ブログ

記事一覧

『大統領令が発令へ!選挙後45日以内に国家情報長官が外国の介入を報告・選挙詐欺師の全財産を没収』に対する意見

『大統領令が発令へ!選挙後45日以内に国家情報長官が外国の介入を報告・選挙詐欺師の全財産を没収』に対する意見

_________________________________________________________________

>トランプ大統領は「2020年の選挙は詐欺!ジョーバイデンは決して大統領になることはできない」と正式に表明しており、絶対に諦めないことを強調しており、これまでの経緯から今後、『戒厳令』を発して再投票を実施するとともに、外国が選挙に介入してクーデターを起こそうとしていることについて国家緊急事態を宣言して『反乱法』を発動して軍事法廷やFISA裁判も行う可能性が高い!
_________________________________________________________________

とうとう選挙人による投票が始まりました。この投票で過半数を得た候補者が次期大統領になります。
いいですか。国家緊急事態宣言を発令するのであれば、選挙人投票の前に行わなければ意味が無いんだよ。
何故なら、投票結果を覆すにはもはや憲法を改正するしか手が無くなるからだよ。
戒厳令が発令されるという何の根拠もない話に喜び勇んで飛びつき、可能性が高い情報であると拡散してしまうのだからキミは正真襲名の低能野郎なんだよ。

>元米連邦検察官のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士は、2020年米大統領選挙では外国勢力による干渉があったため、トランプ大統領は2018年に署名した「米選挙に干渉した外国の企業や個人に制裁を科す」大統領令の執行に十分な理由があると述べた。

いいですか。何度も言うけど、不正が行われたという客観的事実があるのであれば、その証拠を捜査当局に提示すれば捜査が行われて不正を行った疑いがある人の身柄を拘束して取り調べるんだよ。
しかしそんな報道は皆無であり、司法長官はトランプ大統領の主張を裏付ける不正の証拠は見つかっていないと発言しているし、今現在でもその状況は変わらないのだから不正が行われた客観的事実は存在しないということなんだよ。
キミは何を根拠に不正が行われたと判断したの?普通の知能の持ち主はね、根拠のある事実しか信じないんだよ。
幼児じゃあるまいし、いい歳こいてやっていることが幼稚すぎるわけ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント