fc2ブログ

記事一覧

『特措法改正案、早期成立で自民・立民合意…コロナ対策急務と判断』に対する意見

『特措法改正案、早期成立で自民・立民合意…コロナ対策急務と判断』に対する意見

>政府は新型コロナ対策強化のため、改正案には、休業や営業時間短縮に応じた店舗などへの支援措置を明記するほか、応じなかった場合の罰則を明記することなどを検討している。

血液たるお金の流れを止めれば必ず壊死する細胞が出てきますから、血液の流れを止めるような緊急事態とは心臓が止まるような状況でなければならないわけ。
つまり、血液の流れをそのままにしておけば国家運営が儘ならない状況に追い込まれる事態でなければならないんだよ。
しかし、ポチ安倍は心臓が止まるような状況でもないのに血液を止め、輸血も見せかけ程度にしか行わなかったから細胞は壊死してしまった。
もし、野党がポチ安倍の権力濫用を監視して歯止めをかけていれば細胞の壊死は食い止められた可能性もあるが、残念ながら監視機能は機能不全に陥り、メディアもポチ安倍に追従したことから馬鹿国民はポチ安倍の権力の濫用を容認してしまった。
それなのに、権力の拡大を目的とした法律が改正されようとしている。
当然、野党もメディアも法改正に反対しないだろう。
そして、弱者という細胞は壊死して行くんだよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント