FC2ブログ

記事一覧

保守ですが何か?

保守ですが何か?


>日本の良き伝統と文化、国土を守ることを第一に、政治、文化、等を記事にしていきます。

いつからの伝統なのかは定かではありませんが、その良き日本の伝統文化を守るからこそ保守と言っているのですね?
では、当然琉球及びアイヌ等の良き伝統文化を守るという立場なのですね?

大日本帝国を建国した極左テロリスト達は日本の伝統文化を破壊しまくったわけですが、キミは彼らの行為を否定するのですか?肯定するのですか?

自民党はアメリカの支援で作られ、アメリカの資金によって維持されてきた政党であり、その目的は日米安保条約の維持です。
したがって、日本国に於ける保守政治とは日米安保条約の保守を意味し、今では日本共産党を除く全ての国政政党が保守勢力となりますが、キミは現行の保守政治を肯定するのですか?

キミはポチ安倍政権を支持すると言っていますが、一方では自主防衛を提唱しています。
自主防衛を目指すのであれば、日本国に於ける保守政治を打破する必要があります。
一方では保守を主張し、一方では革新的主張をしています。矛盾ですよね。

いまどき右だとか左だとか、保守だ革新だなんていう単純な二元論及び二項対立の観点で政経を論じる奴って無知な人間なのね。
人の数だけ観点があり、人の数だけ対立軸があるのに、どうして二元論の中に身を置いて一方側の立場に立とうとするの?
時には右だったり、時には左だったりするし、そもそも左右に明確な定義は存在しないわけよ。

どうして特定の立場に立ってしまうのでしょう?それは自我が確立していないからだよ。









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新コメント

最新コメント