fc2ブログ

記事一覧

正しい歴史認識さんへの反論

>明治政府が「適当な時期に」という「方針」を決定しただけで、「日韓併合」そのものを「閣議決定」したわけではないんだよ、話をすり替えるな、馬赤! 

キミは日本語の文章を読み解けないようですね。よーく読んでごらん。

>>閣議決定したから併合に至ったわけ。つまり、推進したんだよ。

私はね、閣議決定したから併合に至ったと言っているんだよ。
『韓国併合ニ関スル件』及び『対韓施設大綱』が閣議決定されたのが1909年7月6日なのね。
閣議決定後、伊藤は韓国に裁判所や議会を作って朝鮮に憲法政治を作っていくんだということを目指したと記されています。
つまり、伊藤は併合を推進していたわけですよ。
いいですか。韓国併合は1909年7月6日の閣議決定で動き出し、1910年8月22日の「韓国併合ニ関スル条約」への調印によって実現したんだよ。
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】なんて看板を掲げている割には、キミはな~んにも知らないんだね。
よって、

>日本政府が日韓併合を閣議決定したのは伊藤博文の死後の話だ、タコ! 

この恥ずかしい文句は間違っていることが証明されました。
キミは、伊藤博文は日韓併合を推進していなかったと言っているわけだから、私が提示した歴史学者である伊藤之雄氏の講演内容が間違いであることを証明し、併合に至った要因は一進会からの執拗な合邦要求にあったことを証明することなんだよ。
論点に正対し、恥かしい自説を証明しなさい。
それにさ、キミは

>まず、日本は、朝鮮半島を「植民地支配」したのではなく、併合したのだ。

と言って植民地支配を否定しているわけだから、私の反論に正々堂々と反駁しなさい。

>おまエラがブログ主 Delicious ice coffeeこと佐々木益荒男様を論破するのは100億年掛かっても無理と知れ! もうアキラ🍈!

こんなことを言って息巻いているのですから、まさか逃げるなんてことはありませんよね?
そうそう、Delicious ice coffeeって、昔Yahoo!掲示板の靖国神社カテで恥ずかしい珍説を垂れ流していた方ですか?
公定ナショナリズムを振り回して無知の上に論を立てていると、赤っ恥をかくことになりますよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント