fc2ブログ

記事一覧

『今、人でなしが日本の政治を行っていることは、認識しないといけない。どうすればいいか。』に対する意見

『今、人でなしが日本の政治を行っていることは、認識しないといけない。どうすればいいか。』に対する意見

>コロナの感染拡大は相変わらず抑えきれず、抑えてもなかなか収まらない感じでゆっくりと抑制されていくのである。

普通感冒のコロナウイルスやRSウイルスは典型的な冬風邪のウイルスだし、インフルエンザウイルスも主に冬に流行します。
普通感冒のコロナウイルスによる感染症の患者が冬に増えるのは当たり前のことなんだよ。
風邪症候群の感染対策は今まで行われてきましたが、人の動きを止めてまでも感染を食い止めようとするパニックは今回が初めてなんだよ。
確かに、学校に於ける学級閉鎖や学校閉鎖という措置はとられてはきたが、今回のように一人の感染者も許さないというような特異な思想によって人の流れが止められる事態は恐怖そのものだよ。
いいですか。インフルエンザの流行によって1シーズンに数万人の死者が出ても人の流れは止められることなく、国民経済は正常を維持できていたんだよ。
では、一人の感染者も許すべきではないという特異な思想はどこからやってきたのだろう?
社会の価値観が特定の人たちの意思によって変えられてしまう。実に恐ろしい事態に陥っているよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント