fc2ブログ

記事一覧

『米国が竹島を日本の領土と認識・「TakeShima」表記の地図を発見・2月22日「竹島の日」』に対する意見

『米国が竹島を日本の領土と認識・「TakeShima」表記の地図を発見・2月22日「竹島の日」』に対する意見

>つまり、アメリカ政府は、韓国大統領の李承晩が李承晩ラインを主張する前はもちろんだが、李承晩ラインが主張されて韓国が竹島を不法占拠し、更にサンフランシスコ平和条約が発効した1952年4月28日の後になっても、尚も竹島を日本の領土と認定していたことになる!

で?一体何が素晴らしいの?裁判をしているわけではないのだから、いくら証拠を積み上げても韓国の実効支配は揺るがないわけよ。
いくら国際法違反だと声高に叫んでみたところで、日本は国際法違反のアメリカ等によるイラク攻撃を支持して民間人の殺りくに加担しているテロ国家なのだから、他国に対して不法占拠だと言う権利はないんだよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント