fc2ブログ

記事一覧

『トランプ現象には一過性でなく世界を変革するエネルギーが!』に対する意見

『トランプ現象には一過性でなく世界を変革するエネルギーが!』に対する意見

>日本の保守派にまで影響を与えたトランプ現象とは一体何であったのだろうか。

日本に於ける保守勢力とは、ドル一極体制維持勢力のことなのね。つまり、日米安保条約を維持したい勢力が保守なんだよ。
保守勢力にとってトランプは厄介者だったわけ。何故なら、トランプは日米安保条約は日本を守るための条約だと思い込んでいたからだよ。
トランプはね。アメリカが国際基軸通貨発行国が担う責務を知らなかったわけ。
だから馬鹿トランプはTPPから離脱し、保護主義を振り回して自由貿易を否定したわけだが、日本の保守勢力は開いた口が塞がらなかったんだよ。

『トランプ氏「米軍撤退させると日本脅せ」、在日米軍経費80億ドル要求…ボルトン氏回顧録』
『駐留経費負担「トランプ氏が日本に8500億円要求」 ボルトン氏回顧録』
『思いやり予算8500億円要求 日本側に昨夏―ボルトン氏回想録』
『自由貿易の原則維持で一致、反保護主義盛り込まず-G20首脳宣言』

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント