fc2ブログ

記事一覧

『李容洙「幼女の時に強制連行された」国際司法裁判所付託を提案・「1947年まで慰安婦強制された」』に対する意見

『李容洙「幼女の時に強制連行された」国際司法裁判所付託を提案・「1947年まで慰安婦強制された」』に対する意見

>日本は、既に事実無根の濡れ衣を着せられて、韓国によって世界中で嘘宣伝を展開されているので、新たに失うモノは殆どない。

知能が低い奴って大日本帝国と日本国を同一の共同体だと認識しているんだよね。
確かに日本国は大日本帝国の継承国だが、全く異なる共同体なのだから大日本帝国がやらかしたことの責任は日本国にはないんだよ。

【大日本帝国がやらかしたことの責任を負う必要はない】

ただし、大日本帝国の国民がそのまま日本国の主権者になったわけだから、見舞金という形での補償は存在するわけ。

【国家賠償の精神】

>一方、国際司法裁判所(ICJ)で、李容洙(イ・ヨンス)の嘘出鱈目(偽証)が白日の下に晒され、韓国側が負けたりしたら、大変なことになるのではないか。

だからね、証言は科学的根拠が無いから証拠能力がないと教えてあげたではないか。
李容洙という人の証言の正当性とは関係なく、大日本帝国というクソ国家が国際法に違反して人身売買に関与していたことは明白なんだよ。

【所謂慰安婦問題②】
『日本軍の慰安所政策について』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント