fc2ブログ

記事一覧

『安倍前首相「朝日・毎日は悪質な妨害愉快犯」 大規模接種の架空予約』に対する意見

『安倍前首相「朝日・毎日は悪質な妨害愉快犯」 大規模接種の架空予約』に対する意見

>安倍晋三前首相は18日、架空の接種券番号で新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターの予約ができるか検証したとするニュースサイト「AERA dot.(アエラドット)」と毎日新聞の報道について「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯と言える。防衛省の抗議に両社がどう答えるか注目」と自身のツイッターに投稿した。

以下の報道によると、予約システムの欠陥情報は防衛省関係者から得たものだという。
報道が事実なら、防衛省は欠陥があることを知りつつ予約システムを運用しようとしていたことになる。
今回、メディアが予約システムを検証したことで欠陥が明らかになったが、もし欠陥のまま運用されていたら、誤った番号を入力して予約が取れたと思い込んで摂取会場に行ったら、予約が取れていないことが判明して多くの方々が摂取できない状況になっていたんだよ。
予約システムが正常に作動するのか否かの検証を行い、正常に作動しない結果を得たから防衛省に取材に行った。
どこが悪質なのだろうか。正常に作動しない結果を得て黙っていたのなら悪質と言えるが、架空の数字を入力しても予約が取れてしまうと言う情報を防衛省に伝えているのだから、悪質ではなく善意ではないか。
ポチ安倍って奴はクズの中のクズであり、生きている価値が無い人間だ。

『防衛相、架空入力に抗議 本社「公益性あると判断」』

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント