FC2ブログ

記事一覧

『自民党よ、いつまで公明党に「寄生」され続けるつもりか!?』に対する意見

『自民党よ、いつまで公明党に「寄生」され続けるつもりか!?』に対する意見
http://yukokulog.blog129.fc2.com/

>不信任案を提出することで「仕事をしたふり」をしているだけなのだ。こんな茶番で歳費を貰えるのだから、野党議員というのは、就職希望でナンバー1の職種になってもおかしくない。

まだ野党の役割を理解してしないんだね。
いいですか。権力は必ず腐敗するんだよ。だから、国民の代表者である野党は立憲主義を実現するために政権を監視し続けなければならないわけ。
野党とはね、政権に参加せずに与党を批判・監視する政党なんだよ。

>一方、与党の反対弁論に立った柴山幹事長代理は、「野党の一部から政府の対応の遅さによって、ワクチンの提供が遅れたような批判があるが、去年の法案審議で政府に慎重な対応を求めたのは野党だ」と痛烈なカウンターを見舞っている。

野党はポチ安倍と菅の権力の濫用を阻止しなければならなかったが、同じ方向を向いて突っ走ってしまったわけ。
だから、国民経済破壊事件が起こってしまったわけ。

【共犯者】

>二者択一、どちらかを選べと言われるのであれば、与党に決まっているではないか。

知能が低いから幼稚な二元論を展開してしまうわけ。
真面な知能の持ち主なら、遺伝子ワクチンなるものを早急に摂取しようとはしないよ。
真面な政治家なら、5年後10年後の安全性が確認されるまでは承認すべきではないと言う筈だ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント