FC2ブログ

記事一覧

『再論・集団自決、中村粲教授の論文「集団自決」』に対する意見

『再論・集団自決、中村粲教授の論文「集団自決」』に対する意見


>集団自決は、軍の命令や強制の結果でない。

では、集団自決は何の結果だったのでしょう?
極左テロリスト達は革命を起こして国民国家という資本主義経済国を作ったが、この人工の共同体を統治するためには人々に統一した価値観を植えつけようと考えた。
そこで極左テロリスト達はキリスト教のような国教を作って共同体を統治しようとして天皇教を作り、教育勅語を天皇教の教義としたわけ。
しかし、この天皇教の教義は人々に浸透することはなかった。
そこで、教育現場で純粋無垢な子どもたちに天皇教の教義を布教しようとしたんだよ。

『天皇教の布教活動』
『國史教育から歴史教育へ』
file:///C:/Users/tanx/Pictures/4_tamura051-090.pdf

人々の大半は天皇教の信者と化していたし、戦陣訓も社会に広まっていた。
所謂集団自決は洗脳の結果なんだよ。
天皇教に洗脳された方々が逃げられないという状況に追い詰められ、自分だけ生き残るわけにはいかないという群集心理が働いた結果が集団自決だった。
要するにトンデモ国家に殺されたんだよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント