fc2ブログ

記事一覧

『日本人は歴史の舞台に再登場するのか』に対する意見

『日本人は歴史の舞台に再登場するのか』に対する意見

>米国の対中戦略上の最大のパートナーが地政学的にも、価値観、国力などの観点からも日本であることは自明であり、このことを日本人は自覚する必要がある。

ドル体制を支えているのは日本と中国なんだよ。

【日本と中国はドルを支える両輪】

>中国と経済的に深い関係にある日本は、米中の仲介を果たすべきとの意見がある。そうであるならば、我が国は尖閣有事の際の日米安保条約第5条適用を米国に求めるべきではない。

あのね、日米安保条約はドルの価値を維持するための条約なんだよ。

【普天間機能の辺野古移設②】 
【意図的に中国を刺激した】
【国家運営を語れ】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント