fc2ブログ

記事一覧

『天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議』に対する意見

『天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議』に対する意見

>念のため最初に述べておくが、当ブログ6月27日付記事でも説明したとおり、宮内庁長官の西村泰彦の発言は自分の意見を述べただけであり、天皇陛下は五輪・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がることについてご発言をしていない!

天皇は公の場で発言していないし、できないわけよ。だから、長官は天皇の気持ちを何とか伝えようとしたんだよ。
天皇の発言をそのまま発表することはできない。だから、長官は拝察したということにしたわけ。

>その青木理が、令和3年6月27日放送のTBS「サンデーモーニング」で、天皇陛下を政治利用した!

天皇は、いつの時代に於いても政治の道具として利用され続けてきた存在であり、利用されないようにするには象徴という操り人形の立場から下してあげて、一人間として生きて行ける環境を整えるべきであろう。

【天皇とエリザベス女王を比べてはいけません】
【捏造された歴史の上に立つ共同体⑩】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント