fc2ブログ

記事一覧

『なぜ極左(立憲、共産含む)が東京五輪に反対しているのか?』に対する意見

『なぜ極左(立憲、共産含む)が東京五輪に反対しているのか?』に対する意見

>江崎道朗:「東京五輪をきっかけに、日本で事実上の対外情報機関に匹敵するような組織が出来ている。2015年12月8日に安倍政権が国際テロ情報収集ユニットをつくっている。これはオリンピックに向けてテロがあるとして、米・英・仏・独の対外情報機関とテロ情報を共有している、テロ防止のための専門組織を官邸につくった。オリンピックを使ってテロ封じ込めの組織をやっているので極左がオリンピックを反対しているんです。だから左翼や共産党は絶対嫌なんです」。
そういうことだった。

キミって知能が低いね。だから騙されてしまうんだよ。
いいですか。 政府はテロ防止のための専門組織を官邸に作ったんだろ?
つまり既に存在しているわけだから、オリンピックに反対してもどうにもならないではないか。そうだろ?
いまどき右だ左だなんてやっている連中は自我が確立していない幼稚なガキどもであり、こいつらは一様に知能が低いから論理的思考力が無いために非論理的なものを簡単に鵜呑みにしてしまうのね。
世の中にはキミたちを騙し誘導するような情報が溢れているわけだから、何でも鵜呑みにしてはいけないよ。

【自我が確立していない奴等って・・・】 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント