fc2ブログ

記事一覧

『デニー知事は辞任せよ!沖縄県医師会「医療崩壊に陥る」危機感』に対する意見

『デニー知事は辞任せよ!沖縄県医師会「医療崩壊に陥る」危機感』に対する意見

>また夜の街の人の動きを抑える為、夜間のタクシーや運転代行業への休業補償などを要請しました。

人の動きを抑制するという行為は血液の流れほ止める行為に等しいわけ。
お金は血液そのものであり、人の流れを止めればお金の流れが止まり、細胞は壊死してしまうんだよ。
確かに止まった量と同量の血液を輸血すれば細胞は壊死しないが、実際はそんな輸血は行われておらず、次々と細胞が壊死しているのが現状だ。
血液の流れを止めれば感染の拡大を止められる?仮に止まったとしても細胞は壊死するんだよ。
偽善者どもの論理には開いた口が塞がらないよ。
いいですか。生きるということはリスクを負うことなんだよ。感染症の対策は、お金の流れを止めない範囲で行わなければならないわけ。
正義を振り回せば何でも正当化されると思ったら大間違いだ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント