FC2ブログ

記事一覧

投機マネーの規模は実需マネーの規模を遥かに超えている

投機マネーの規模は実需マネーの規模を遥かに超えている

2016/04/04 textream
ewkwfc

これを読んでごらん。

>バカ民主党政権の円高放置擁護、いつもご苦労様です!

俺は事実を言っているだけであり、養護などしていないわけ。
事実を言っただけで擁護だと反応するのだから、特殊で特異な思想の持主なのだろう。

お前は放置の意味を理解していなかったんだよ。
放置とは成り行きに任せて何もしないことだが、民主党政権時には金融緩和政策も為替介入も行っているわけだから、放置などしていない。
しかし・お前はこの事実を知らなかったわけ。
だから円高を放置したと言ったんだよ。

事実を知ったお前は自分の認識不足を認めなくなかった。
だから、体面を保とうとして民主党政権時の金融政策は効果が無かったと言って論点をすり替えたんだよ。
下層の在日朝鮮人は一様に卑しいクズであり、間違いを素直に認めるという勇気が無いんだよね。

お前がやらなければならないことは間違っていた認識を素直に認め、間違った認識で言い掛かりを付けたことを謝罪することなんだよ。
ほら、頭を下げろ。

アメリカの超金融緩和の減速とともに円安になったんだよ。
ドルは国際基軸通貨だということを念頭に置いてくれよ。
円高とはドルの価値が低いことで、円安とはその逆だ。
つまりね、ドルに対する円の価値とは、ドルの信用次第なんだよ。

日本政府がドルの信用をコントロールすることができるの?できるわけが無いではないか。
何故なら、日銀には基軸通貨発行特権が無いからだよ。従って対抗できないわけ。
何かい?在日くんは、日本はアメリカ経済をコントロールできるとでも思っているのかい?どうやって?
また、投機マネーの規模は実需マネーを遥かに超えており、対抗できないんだよ。
在日くんね、お金の大半が実体経済の中で動いていた時代とは違うんだよ。
それに、政府が市場に介入するということは市場原理を歪めていまうわけだから、過度な介入は慎むべきだよ。
お前たち社会主義者どもは、何でも政府に押し付けるよね。

円高が悪だなんて言っている奴は、輸出こそが利益だと思っている低能野郎だけだよ。
いくら輸出で稼いでも、お金は交換しなければ何の価値も生まないんだよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント