fc2ブログ

記事一覧

『安保 敵基地攻撃能力で溝』に対する意見

『安保 敵基地攻撃能力で溝』に対する意見

>在任時の安倍晋三首相が「迎撃能力だけで国民の命と平和な暮らしを守り抜けるのか」と提起したのは昨年9月。
>岸田文雄首相(自民党総裁)は遊説を切り上げて出席した19日の国家安全保障会議後、記者団に「北の核・ミサイル関連技術の著しい発展は日本と地域の安全保障にとって見過ごすことはできない。

キミはポチ安倍と岸田の発言に頷いたんだろ?
でもね、真面な知能の持ち主は大笑いしているんだよ。
キミには理解できないだろうけど、国家運営上日本を攻撃しても経済成長することはないんだよ。
国家運営上攻撃する意味があるのかい?あるというのであれば示してみろよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント