fc2ブログ

記事一覧

戦争を終決させることとは始末をつけること

戦争を終決させることとは始末をつけること

2015/08/17 textream
ewkwfc

>特にアンタの朝日・東京新聞調の意見にはうんざりします、

俺の正論に反論することができず、幼稚な文句しか言えない。
論無し馬鹿って惨めだね。
例えばね、アメリカのクリントン大統領は、ハワイ侵略に対する謝罪法案に調印しているよ。
謝罪の意味も知らず、侵略を謝罪した国の存在も知らないお前こそ井の中の蛙であり、正に浅瀬に仇波だよ。
反論一つできないのなら、初めから投稿するんじゃない。

大日本帝国の支配者たちは、欲を満たすために自国民と他国民を死に追いやり、先祖からの大切な預かりものである土地を焼け野原にしておいて何ら責任を取ろうとせず、恥を恥とも思わないで厚かましく生き延びたわけ。
ならば、継承国である日本国の国民が、奴らに責任を負わせなければならないんだよ。
例えばね、日本国民の手で天皇及び皇族、歴代総理大臣、軍指導部、大中財閥の代表者などを打ち首にし、大日本帝国を正当化する言動を禁止する法律を作ってごらんよ。
他国は何も言えなくなるよ。
戦争を終決させることとは、始末をつけるということなんだよ。
自分で始末を付ける覚悟がないのなら、初めから戦争など選択するべきではないし、大日本帝国の支配者に責任を取らせる覚悟が無いのなら、日本国の主権者になる資格は無いよ。
戦争を終決させることができない限り、いつまでも謝罪を要求されるよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント