fc2ブログ

記事一覧

国家主権の一部を他国に移譲した国が一流国?

国家主権の一部を他国に移譲した国が一流国?

2015/09/30 textream
ewkwfc

>日本が一流国家だとは、お馬鹿ちゃんで無い限り、世界中が知っている。

お前はいくつなの?いい歳こいて、お前は今まで何を見て来たのだろうね。
いいかホラ吹きジジイ。日本は日米安保条約を締結して国家主権の一部をアメリカに移譲したわけ。
だから、日本は独自外交ができないんだよ。

新安保条約では、経済主権の一部も移譲してしまったわけ。
だから、日本は盲目的にドル体制を支え続けなければならないんだぞ。
こんな属国は、世界の中で日本だけなんだよ。

対外的に言う国家主権とはね、国家権力の独立性、つまり他国の干渉を受けない権利のことだよ。
従って、国家主権をアメリカに委譲した国家は主権国家ではないんだよ。
そんなポチ国家を一流国と言ってしまうのだから、世間知らずも甚だしいんだよ。

国家主権をアメリカに委譲している日本が、アメリカの要求に応えて集団的自衛権の合法化を実現し、さっそく南スーダンにおける駆けつけ警護の話題が取り沙汰されている。
大臣は否定しているが、間違いなく自衛隊は駆けつけ警護の任務を負うことになるだろう。
日本はね、アメリカの尻拭いのために自衛隊員の命を差し出してしまったんだぞ。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント