FC2ブログ

記事一覧

代表者をせっせとアメリカの出先機関に送り出してきた馬鹿国民

代表者をせっせとアメリカの出先機関に送り出してきた馬鹿国民

2017/06/27 textream
ewkwfc

>◆中国人が党首・日本の民進党ですよ。

何人だろうがどうでもいいんだよ。正当に選挙された国民の代表者が、その役目を果たしてくれることが重要なことなんだよ。
一方、正当に選挙された代表者なのに、その役目を果たしていない人達がいるんだよ。そこは問題視しないのかい?

自由民主党という政治勢力はアメリカの工作によって結党され、一党独裁体制が安定するまでアメリカの工作資金が投入されていた紛れも無いアメリカの出先機関なのね。
日本国民は、自分たちの代表者をせっせとアメリカの出先機関に送り出してきたのだから、マヌケと言う他ないだろう。
マヌケな国民は、自由民主党がアメリカの出先機関だったという事実が明らかになっても無反応である。
従順なポチに飼い慣らされてしまった国民は、まるで自我を確立していない幼児になってしまったわけ。

アメリカは、ドルの価値を維持するという責務を負うことになったわけ。
しかし、一国がその負担を負うのは余りにもリスキーだから、日本を従順な協力国に仕立てようとして自由民主党を作ったんだよ。
また、読売新聞は世論をコントロールする機関としての役割を担ってきたわけ。
こういうことこそ大問題ではないのかい?

世の中にはね、利用する側の人間とされる側の人間がいてね、多くの日本国民やアメリカ国民は利用される側の人間なのね。
人々は国家VS国家というプロパガンダに騙されているけど、実際は国民VS国民という構図になっているんだよ。
アメリカを見なさい。多くの若者が戦場へ送られて死んで行ったよ。彼らの命は金儲けの道具にされたわけ。
日本人の命が金儲けの道具として利用されてもいいのかい?お前は利用される側の人間ではないか。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント