fc2ブログ

記事一覧

『れいわ新撰組の得票数が今後の日本国民の命運を左右する』に対する反論

『れいわ新撰組の得票数が今後の日本国民の命運を左右する』に対する反論

日本国は資本主義経済国なのね。よって、永遠に経済成長し続けなければならないわけ。
しかし、有限の世界に於いて永遠に経済成長し続けることは不可能なんだよ。

日本の全ての国政政党は、資本主義経済による国家運営を前提に存在している政治勢力である以上、主権者たる国民に成長戦略を明確に提示する必要があるわけ。
しかし、『れいわ新撰組』は成長戦略を示していない。かといって新たな経済システムを提唱していないわけだから資本主義経済による国家運営を前提にしていることは間違いない。
つまり、『れいわ新撰組』は資本主義経済国の根幹である経済成長を無視して美辞麗句を並べ、無知な国民を騙そうとしているとんでもない政治勢力だということだよ。
要するに、『れいわ新撰組』はマヌケな成長戦略を提示している国政政党よりも更に低俗な政治勢力ということになるね。

資本主義経済国の主権者なのに、資本主義経済のメカニズムを知らない人が多すぎるわけ。
だから簡単に騙されてしまうんだよ。


【どこを選択しても望みは無い】
【騙す馬鹿に騙される馬鹿② 】
【どこが政権を担っても経済成長しない】



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント