FC2ブログ

記事一覧

力づくのアベノミクス偽装

力づくのアベノミクス偽装 
2019/2/8 Yahoo!ブログ

2018/02/13 textream
ewkefc

ここに集うポチ安倍に傾倒しているジジイどもは一様に低学歴だから、社会主義が何たるかすら知らないのね。
社会主義を知らないまま相手を左翼だサヨクだと攻撃するから、実は自分がバカサヨだったという醜態を晒す羽目になってしまうわけ。

いいかポチ安倍に傾倒している低能ジジイども。市場に任せるのではなく、管理しましょうというのが社会主義なんだよ。
つまりな、アダム・スミスの市場メカニズムを否定し、コントロールすべきという思想が社会主義だ。
でもな、マルクスもケインズも資本主義経済そのものを否定していたわけではなく、あくまでも資本主義経済の枠内で経済をコントロールすべきという立場だったわけだから、社会主義は資本主義経済の対立概念ではないんだよ。
もし、社会主義と資本主義経済が対立概念だとしたら、混合経済など存在し得ないではないか。

ポチ安倍はな、異次元の金融緩和と称して過度に市場に介入し、働き方改革と称して私企業の経営に過度に介入しているんだよ。
つまり、ポチ安倍は市場メカニズムを否定し、政府による国民経済の管理を強化しているわけ。
要するにな、ポチ安倍内閣は中国共産党と何ら変わらない社会主義政権だということだ。
ポチ安倍は今後も社会主義化を強化して行くだろう。こいつはね、正真正銘のバカサヨなんですよ。
理解できましたか?バカサヨのポチ安倍の支持者の皆さん。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新コメント

最新コメント