fc2ブログ

記事一覧

大日本帝国がやらかしたことの責任を負う必要はない

大日本帝国がやらかしたことの責任を負う必要はない

2014/09/24 textream
ewkwfc

>この様に国家間協定がいとも簡単に反故にされ、賠償と謝罪を要求して来る様な国家と、果たして対話が、必要なのだろうか、日韓基本条約を反故にするのであれば、日韓の平和条約締結もないものと判断すべきで、団交の可能性もある。

基礎知識も無いのに国際政治を語るべきではないな。
あのね、これは日韓両国に残された財産の請求権の始末に関する協定なんだよ。
従って、個人の賠償請求に関する協定ではないわけ。
馬鹿は例外なく騙されるんだよね。お前の知識は週刊誌レベルなんだよ。

確かに日本国は大日本帝国の継承国ではあるが、支配者が異なるわけだから別の共同体である。
従って、我々日本国民は糞国家である大日本帝国がやらかしたことの責任を負う必要はないわけ。
大日本帝国が行った人権侵害に関する賠償責任の所在は、日本国政府でも韓国政府でもなく、大日本帝国政府にあるのだから、日本国民も韓国国民も大日本帝国を訴えなければならないわけ。
しかし、糞国家は滅びてしまった。
要するに、泣き寝入りするしかないということだよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント